苦虫の絵本

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ファンタシーわたがし〜苦虫〜」2011.8.26

d0172854_13251342.jpg

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルでの“OCHO小屋”(左)と新設された“ファンタシーわたがし〜小屋”(右)


d0172854_13251114.jpg

ライジングサンロックフェスティバルで削られたチェーンソーアーティストの木彫りのクマに、ファンタシー苦虫〜での中間管理パーティにて、札幌の絵描き“相川みつぐ”氏とファンタシーにペイント。

DJテツヤンキーのキレキレMCとDJ kei(REBEL MUSICAL)くんのモテモテDJとアキバ氏のカラオケDJとおたこさんのエンディングDJと一緒にクマを塗ってくれたアイちゃんとキッチントロンハのナクちゃんと期間中毎日来てくれた彼女のあきこちゃんとお酒作ってくれたあおちんとパーティに参加してくれた皆様と展示に来てくれた皆様と札幌まで乗っけてきてくれたBrownDoorのショウタ君と札幌滞在中お世話になりっぱなしのテラさんと札幌で出会った皆さんに感謝と感激を送ります!!ありがとうございました。

一人では何もできなかったと思います。

札幌でのファンタシーわたがし〜そして苦虫〜の旅。
一年ぶりに会った友達や新しい出会いがありました。
札幌は何度訪れても、刺激と温もりと忘れていた感覚を与えてくれます。

また来年〜とは言わずにまた今度〜!!
[PR]
by nigamushi_t | 2011-08-26 13:57

「ファンタシーわたがし〜苦虫〜」2011.8.9

d0172854_14541585.jpg



今年も札幌のテラ氏に招集され、ライジングサンロックフェスティバルに参加します。

“ファンタシーわたがし〜”

去年はテキーラ屋、今年はわたがし屋さんです。

ライジングサンロックフェスティバルに遊びに来るというかたは、ぜひ当店のわたがしを!!
よろしくどうぞ。


↓そんでもってそれが終わると...




d0172854_14524574.jpg



8月16日(土)から札幌で2回目の展示会をします。
キャラクター展になる感じです。


苦虫ツヨシ キャラクター展「ファンタシー苦虫〜」

2011.8.16(tue)〜31(wed)

kitchen TORONJA / ocho
札幌市中央区南3条西9丁目998-5 Tel.011-242-0224
www.ocho.jp

OPEN:11:30〜23:30(tue-sat)〜21:30(sun)
CLOSE:Monday

2011.8.19(fri)中間管理パーティ
kitchen TORONJA
20:00ー
Dj's:テツヤンキー(MAGICAL CAMP)、and more !!
その他:苦虫ツヨシが何かやります!! カレーもあります!!



札幌在中の方、北海道の方、期間中たまたま札幌に来る方、お待ちしております。
[PR]
by nigamushi_t | 2011-08-09 15:16