苦虫の絵本

「ポートランドでしっぽりスライドショー」

d0172854_7282929.jpg


14日の夕方、ムシムシした東京に戻りました。

ポートランドでの、海外での筆おろし個展。

まさにパラダイスでした。デラックスでした。

違う国の、違う木の蜜や花の匂いを味わう。

苦虫の触覚で確かに感じたこと。

必ず表現として表れる日が来ると思います。

そして呼んでくれたMatt Wagner、Helliongallery、そしてポートランドで出会った全ての人たちに感謝。ありがとう!!




そして、20日(木)21:00〜高円寺AmpCafeにてスライドショーをやります。ポートランドでの展示会の写真などを中心に、向こうでの様子や感じたことなど、お酒を飲みながらグダグダとおしゃべりする楽しい会です。チャージフリー、先着特典付きなのでぜひ遊びに来て頂けたらと思います。


「ポートランドでしっぽりスライドショー」
2013.6.20(木)21:00〜23:00くらい
場所:高円寺Amp Cafe
http://ampcafe.jp/
※チャージフリー!! 先着特典付き!!

[PR]
by nigamushi_t | 2013-06-18 07:43