苦虫の絵本

「ファンタシーわたがし〜苦虫〜」2011.8.26

d0172854_13251342.jpg

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルでの“OCHO小屋”(左)と新設された“ファンタシーわたがし〜小屋”(右)


d0172854_13251114.jpg

ライジングサンロックフェスティバルで削られたチェーンソーアーティストの木彫りのクマに、ファンタシー苦虫〜での中間管理パーティにて、札幌の絵描き“相川みつぐ”氏とファンタシーにペイント。

DJテツヤンキーのキレキレMCとDJ kei(REBEL MUSICAL)くんのモテモテDJとアキバ氏のカラオケDJとおたこさんのエンディングDJと一緒にクマを塗ってくれたアイちゃんとキッチントロンハのナクちゃんと期間中毎日来てくれた彼女のあきこちゃんとお酒作ってくれたあおちんとパーティに参加してくれた皆様と展示に来てくれた皆様と札幌まで乗っけてきてくれたBrownDoorのショウタ君と札幌滞在中お世話になりっぱなしのテラさんと札幌で出会った皆さんに感謝と感激を送ります!!ありがとうございました。

一人では何もできなかったと思います。

札幌でのファンタシーわたがし〜そして苦虫〜の旅。
一年ぶりに会った友達や新しい出会いがありました。
札幌は何度訪れても、刺激と温もりと忘れていた感覚を与えてくれます。

また来年〜とは言わずにまた今度〜!!
[PR]
by nigamushi_t | 2011-08-26 13:57