苦虫の絵本

「ジグザグの未来」2010.10.8

あっちに行ったり、こっちに行ったり、離れたり、戻ったり、止まってみたり、繰り返したり、Uターンしたり、重なったり、太くなったり、細くなったり、真っ直ぐいったり、すこしねじれてみたり、丸くなったり、尖ったり、ざらついてみたり、つるっとしてみたり、後悔したり、開き直ってみたり、ぼんやりしたり、叫んでみたり、こわばったり、迷ったり、笑ってみたり、ブスくれてみたり、結局思い通りにはいかなかったり、また聞いたり、見たり、知ったり、描き始めたり、そして繰り返したり、飲んだり、喋ったり、ふと気づいたら完成したり、、、
[PR]
by nigamushi_t | 2010-10-08 02:06