苦虫の絵本

「苦虫ツヨシ個展“魔神”4日目」2010.7.15

4日目:
連日の暑い夜。だからビールが美味い。
今日のHATOS BARはお客さんでにぎわっていて良い感じだったが、物販はひとつも売れず。
目立つところに置いてると思っているのは自分だけで、実は気づいてないことが多い。


いつも写真を撮り忘れる。だからブログの記事に華がない。



今日の反省:
物販のおすすめ。写真撮れ。

本日の作業:
接客


d0172854_15575225.jpg


苦虫ツヨシ個展「魔神」

日時:2010.7.11(sun)〜25(sun)

中目黒にあるHATOS BARにて、2010上半期の新作展を開催いたします。
美味しいクラフトビールやお食事、そして「魔神」たちが、みなさまのお越しをお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

※ご来店頂いた方には“ちょっとしたおみやげ”をご用意しております。


HATOS BAR [ハトスバー]

目黒区中目黒1-3-5 プリンスコーポ106
Tel:03-6452-4505

Open Hour:
火曜日-土曜日 [Cafe Time] 13:00 - 18:00
火曜日-土曜日 [Dinner Time] 18:00 - 24:00
日曜日 10:00 - 16:00

定休日:月曜日・祝祭日
hatosbar.com
[PR]
by nigamushi_t | 2010-07-16 10:29